あきゃすの日記

今、この世の中での出来事に対して日々、思うこと書くのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

はじめまして。千葉に住む20代の漫画ワンピースが大好物な男です。
以前から感じてはいましたが、311の震災からさらに世の中がものすごい大変なことになりつつあると感じています。一方で周りの人は何事もなかったかのように暮らしていることに違和感を感じて葛藤する毎日です。
隠れた(隠された)真実を知り、それでも笑顔でいれる社会、世の中を望むビールが大好きな男です。
短い自己紹介ですが宜しくお願いします。

  1. 2011/06/19(日) 14:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
